

みんなの歌


雲の下待ち合わせ
 相変わらずケンカもするけど

すぐに ほら仲直り
 街中に届けよう 歌声を

日が暮れてゆく

チャイムが鳴った

時間が足りない

あぁあ

なんだか さみしくなって

泣きたくなって 目をそらしたんだ

赤く染まって 空が笑ってる
 
そうだ
  今日は じゃあね またね

大好きな君だから
  いつまでも一緒にいたくて

カラスが鳴いて
チャイムも鳴った

まだまだ遊びたい  でも

帰ろうか  帰ろうか

なんだか泣きたくなって  泣かない

   だって  楽しかったから

赤く染まって  空が笑ってる

そうだ  今日は じゃあ  またね

帰ろうか

帰ろうか


みんなの歌  「あした会おうね」 
  



大人が聞くと 懐かしかったり なんだか泣けてくる?

ちゅんが 「いいんだよね~ この歌」 と教えてくれた曲です。

みんなの歌では、勿論アニメが付く訳で
それがね 歌詞と良く合っていて  いいです

是非 一度聞いてみて下さいね♪


 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

