

月末

どーする?
明日っから12月ですよ
なにって もぉーいろいろ!

廻る~廻る~ 
きゃーーー
今日は
『GACKT ツアー本』 ローソン引取り日
ってもろもろ発売延期になってるけど・・これは大丈夫だったよね?

会員更新のお手紙も舞い込み・・
20日のイベントのエントリー要項も舞い込み・・
先日 『眠り』チケ代払ったばかりなのに~~

楽貧で年越しどころか・・クリスマスも迎えられないっっ

そんな訳で、
もうすぐ発売 戦国無双Ⅲエンディング

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
(2009/12/09)
GACKT

商品詳細を見る


予約してません・・


    

アサクラ @ 福山潤

福山潤 で カテゴリはGackt


12月発売予定の

GACKT PERFECT STORY BOOK『REBORN』

RR LIVE の世界がドラマCDになってしまうのですが

アサクラ役・・福山潤

だそうです

アサクラ? ですか ちょっと違うんじゃない?
イメージ・・
と、思ってこっちのblogに持ってきました。。。

うーーーむ。。。 

マリア役、水樹奈々・・大人気声優が続々出演決定 

とありましたが・・・ 他は?他って??

Disc-1 13曲   Disc-2 ドラマ
でDears限定版 はPV入りDVD と A4サイズ写真&設定資料集 他

クリックしてしまいましたよ

あぁーーー 楽貧

Live DVDも クリックしましたよーー

その上 戦国無双3テーマソング ニューシングル Dears限定PV収録DVD
こ  これも クリックしろとーーー???

まとめて払うのは怖いから

ニコニコ先払いと カード払いに 分けました・・・

それでも シングル・・どーしよう これ リミットは25日ですか?






ぐるナイ&Mステ

金曜の夜は、そりゃーもー大変だったさ!

録画予約するのに、ぐるナイ7時~で、Mステ7時54分て・・・これ、やめてよーー被るじゃん!!

ぐるナイのGacktは
「壊れていく」と評され、それはそれは
キュート過ぎるGacktが~♪
ご覧になりましたか?

彼は、「美味しい」と とてもキュートな表情になります。。
だから、この手の番組は要チェックです!
それにしてもー
1つの番組であれだけ 可愛いGacktが鑑賞できるのは ないよね?!

哀しいのは
予約が53分までだったので、
3位だった(確かそうだよね)Gacktは録画されていなかった・・・
娘に怒られたし。。。

Mステはー
衣装はPVの方が好きかなー
黒バージョンなら そのまま黒で良かったかも・・

歌はー ・・・ ノーコメント  ってことで



GHOST

「GHOST」 Gackt




きゃーGackt様 イカス~ (イカスって何? とか言われそう・・

かっこよくない?

Dears限定版 買ったさ! 勿論!
届いたときには
yhoo動画で何回も見ちゃった後だったから・・
感動は 無かった・・ちょっと哀しかったけど 
メイキングも付けてほしかった 限定版の意味は?それも
一般発売されない限定版なのに・・

でも、でも
  PVは良かった

あーーー 今日は神奈川県民ホールで Live




「JESUS」

13日からPV解禁になっていたようで、
気付いたら youtube jesus 祭りになっていました(笑

このPVと、歌詞で
かなり今回のツアーが想像出来ますが、
彼は更に、それ以上に 期待を裏切ってくれるので・・しょうね(うふっ



『約1年半振りとなるGackt待望のニューシングルは、過去最高にハード&ラウドなキラー・チューン!
「なぜ、人間は同じ過ちを何度もくり返してしまうのか……」。罪を犯した人間が、最終的に自分の罪にさいなまれる瞬間をえがいている。しかし、これはまだ、2008年12月14日スタートの過去最大規模の全国ツアー「Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~」で明かされる新たな物語、その世界観を象徴する序章にすぎない……。』


もぉーこれは
Requiem et Reminiscence Liveを見逃したDearsにとって
まさかの 再演 以上のLiveになる訳で
待ち遠しい限りですね♪

で、アルバムは・・出るんでしょうか??



 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

