

透過性恋愛装置  かわい有美子

「透過性恋愛装置」
かわい有美子著・絵/花本安嗣
   CROSS NOVELS

BL


<あらすじ>
若手建築士として注目を浴び、己れのルックスにも自信を持っていた北嶋は、とあるコンペでホテルマンの牧田と出会う。その落ち着いて控えめな物腰を軽んじ、コンペで最優秀賞を逃した事で牧田にいちゃもんをつける北嶋だったが、常に大人の余裕を持つ牧田に諌められ高慢な鼻をへし折られてしまう。それをきっかけに牧田の人間性に触れ、恋に落ちてしまった北嶋は、思いつく限りの策を弄するのだったが・・。

★戯言
まず、1/3程度読んで、これってBL?
鼻持ちならない北嶋の話がまた本当にこんな奴いたら避けて通るな・・ってくらい俺様で読んでてだんだんつまらなくなってきました
でも、唯一の救いが
北嶋の学生時代からの友達の滝乃で、気持ちいいくらい男前(性格)。
北嶋がびくびくする様は小気味いいほど。
で、腰に来る声の持ち主、牧田に告白した北嶋が一度ざっくりと切り捨てられ
この切られ方じゃ、どーなのよーと先行きに不安を感じたんだけど
その後、食事を誘ってきたのは牧田の方。ここでもまた、やっぱりこれは濡れ場はないBLなのかしら・・とふっとでも
かわいさんだしなーー
で結局
大人な牧田は予想外に言葉攻めも巧みな上に、ネクタイで両手をしばっちゃったりする攻めに転じ、北嶋はあの傲慢さは嘘のように牧田の前では従順な王子に。


いやーあんまりネタばれしちゃうのもねーとセーブしたけど
無理だね(笑
これねー泣けたのよね
あの傲慢な北嶋と一緒にさ・・泣けたよ
トシかな~~??

総評 ★★★★★ 見事★5つってことで
 定価で買っても正解でした。

「上海金魚」も読んでみようかしら♪





日曜の朝に

昨夜、土曜の夜だと言うのに本読んでる途中で寝てしまった。
ここんとこ最後まで読了できない。
トシ~なのでしょうか。。。

それも、新刊買ってないな~・・
これ!って言う中古にも当たらないな~
そんな訳で
昨夜読んでいたのは
何度か読み返している
「顔のない男」シリーズの2巻
今朝起きて、つづきを読みきり、やっぱりこれは面白いよなーと
3巻に手を伸ばしたかったけれど
洗濯機回さなきゃと思って諦めてベットから這い出てきました。。

せっかく引越ししたのに1冊もここにup出来ないってどーよー(汗


ハッピ~ハッピ~

16個ラッピングして茉莉が持って行った残り。
とは言っても、まだ塾の先生の分はラッピングは夕方。
生チョコ
今電話携帯で、父の誕生日ケーキ2が17日だからケーキ買いに行くのに
私の分も買ってあげるから一緒に行こうと♪父から。

部屋中甘いチョコの香りが漂っているけど
やっぱり嬉しい~ ドキドキハート
しかし何で祝ってもらうべき人が買ってくれるのだろうとちょっと疑問に思ったけど・・

私は↑チョコを持って行こう♪
妹と両親は二世帯なのであった。
エリーには従兄弟に渡す分も頼まれたし・・・

ふと 私の誕生日(2月10日)の事もかねてなのかな~~クラッカー

明日はバレンタイン

引越し、
「部屋がチョコくさいです」

と言う事で、チョコつくりました。
生チョコクランチ

冷蔵庫へ入れてまだ1時間ちょいなので食しておりましせん。

明日は仕事お休み~ドキドキハート
だけど
妹のところで新しく買ったVista搭載(今買うなら当たり前か)PC
初期設定前にお子様に立ち上げられてしまい説明書通りにならない~と
お役に立てるか解らないけど行ってきます。。
チョコ持って。







カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

