

キャンプ入隊

周りの用事に振り回されてなかなか入隊出来ずにいた
ビリーズブートキャンプに18日にやっと入隊
1週間たったけど
お休みしたのは1日だけです(笑

Disc1からもちろん始めて
19日は筋肉痛に苦しみました もぉー座れないくらい腿が痛い(汗 そして二の腕(泣

20日も筋肉痛 階段の上り下りさえまだきつい(汗

21日には殆ど筋肉痛からは開放され これが嘘みたいなんだよねー

22日にはひじょーに辛かったエアパンチ(?にも慣れて
右腕と左腕がこうも違うかーって位に左腕の動きが鈍かったのもいくらかスムーズに(笑

23日はランチが遅かったのでお休み~

24日そろそろDisc2にと思ったけどサラッと流して見てDisc1を 
腹筋系は相変わらず凄い辛いですが腕立ては出来ないなりに少しづつ深く曲げられるようになってきました。

25日Disc2に挑戦
 Disc1では腹筋やら辛いところはまだまだかなり辛いんだけど、ちょっと物足りないところも出てきていたのでDisc2をやってみたけど おもしろーい!けど 辛い! まだーー!?って位まだ半分ですか!って(汗
1時間はかなり辛かったです。。
おかげさまで、本日腿の内側と二の腕とお尻が筋肉痛・・あまり使っていなかったところなんだなーとほんと改めて知りましたよ(汗 
今日Disc2をやるのはかなり痛そうです。。

で、1週間やってどうなのかって言いますと
体重は殆ど変動ありません
しかし、少し、少しですが身体が軽いのは感じますねー
たとえば些細なことですが、こうして椅子に座ってて立ち上がるときの感覚とかですかね

目標!! 妊娠前の自分! (笑

卒業式

18日には上越に恩返しのサプライズ
高田高校・卒業式





プライバシーは無い?

アニメ化を前にして

「秘密 ~The top secret」 清水玲子著
秘密4


彼女の作品について書き始めると想いがととめどなく溢れて
収集つかない事になりそうで・・殆ど触れずにきましたが、
今回この作品がアニメ化されるにあたり・・まぁちょっとだけ(ホントに)

彼女の作品てどれもセツナイ。
この作品も・・とてもセツナイ。

今、貴方が突然死んでしまったとしたら。。
きゃーBL本の鬼畜なのや媚薬特集とか(持ってるのか?)
隠し持ってた数百冊のBL本処分してないよ!!!! 見られてしまうっっ
 とかとか(BL好きさんなら思い当たるはず)
なんて気になる事は山ほどあるけど、
死んだ後に脳に残る「見たもの」2年分を他人に見られてしまうとしたら?


1巻、1話目の舞台は
アメリカ。
変死を遂げた米大統領、腹部に刺し傷、ベランダの外は海、目撃者も、凶器も無し。
事件究明の為、警察組織に設置された「法医第九研究室」に依頼が。

この時代では損傷の無い脳から、生前「見ていた」映像を、見たまま映し出す技術が確立されたいた。
犯人は、もちろん事件究明の為、大統領の見ていたすべてが映し出される。
クリーンなイメージ通りの大統領
しかし唯一、
彼が息絶える直前までも・・隠し通したはずだった「秘密」が暴かれる


悲しいです
まさか死んだ後に 晒されてしまうなんて
彼は、 悪い事をした訳でもないのに 隠し通したはずだったのに・・


すません。本貸し出し中で、ちょっと違ってるかもですが、お許しを。

注)この漫画、以後の作品については
グロいのだめな方は気をつけてください。かーなーり、グロいです。
しかし、清水さんの絵は綺麗なので、私は大丈夫でした。。。
グロくても・・・セツナイです。。


2008.3.1 卒業

18年2月の舞子高校さくら
19年3月の長崎北陽台高校さくら
そして、20年3月1日佐竹高校さくら

今年も、卒業式サプライズライブが決行されましたぁさくらサプライズ


故Kamiの母校だそうです。

(このブログでは初めて触れる事なので一応、
KamiはGacktが在籍していたバンド「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のドラマーで99年6月にクモ膜下出血の為急死。当時Gacktは既に脱退しKamiの事を知ったのも日が経ってからの事で悔やまれたようです)

Kamiのご両親が、10回忌を迎える今年、彼が愛用していたドラムセットを母校に寄贈したいと、kamiの誕生日と命日には墓参りを欠かさなかったGacktに依頼し、快諾とともに卒業ライブも決めたようです。

関連記事 デイリースポーツ



もとはと言えば、ラジオ番組でのリスナー(男子生徒)とのやり取りから彼が成果を出したら、卒業式に出席してやると約束したGackt。
これが、きっかけで「野に咲く花のように」もリリースされ、このPVに使った高校が昨年はサプライズの卒業式だった訳で、
そして、今年。
来年はーGacktが出向きたくなるような卒業生が出てくるのかなぁ。
エリー来年卒業なんだけど・・中学だしなぁ
4年後を目指して、なにかやり遂げて是非Gacktを呼んほしいものです。ふふふっ


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

