

いつから・・

先日、ちょっと不安になって
病院へ行ってきました。。。

中学の頃から肩こり酷くて整体にも通って、
以前は病院でも薬を処方してもらったりしていたんだけど
余りにも日常化していて諦めつつ日々送っていたわけさ
ところが
ここ一週間くらい腕が痺れててチリチリチリチリ
挙句口の周りまで痺れてきたから
これはどーなのよと(汗

そして、今更ながら
レントゲンをとったら
「この首の骨の角度の人は肩がこりやすいんだよね」
と言われ、ついでに1つちょこっとズレてるそうで

ズレたのはいつなのか・・・
ズレの所為で痺れるのは解ったけど
痺れをとる薬と肩こりの薬を処方してもらって、症状は少し良くなりましたが
肩こりに効く薬ってやつが、
花粉症の薬同様・・・眠くなる。。
起きていられない位・・みんなそーなの??
今回の肩こりの薬は就寝前のみだったのでまだいいんだけれど
花粉症なんて一日3回で一日中眠かった・・・
やっと花粉症の薬から開放されたと思ったのに・・
こうして私の夜な夜な読書タイムは おやすみタイム直行の日々です


欲しい本あれこれ

朝顔はまだ咲かない  柴田よしき
窓際の死神  柴田よしき
6時間後に君は死ぬ  高野和明
風が強く吹いている  三浦しおん
君がいる風景  平谷美樹
を探しに近くのブックオフとGEOに行ったけど 無かった。。。
悲しい・・ 娘と共に読める本を~と思っていたのになぁ

後程eブックオフで探してみます。。。

ついでに、BL本も探したけど 一冊も欲しいのが無くて
時間とガソリンを無駄にしただけだったわ涙

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

