

CD「週末の部屋で」 きたざわ尋子

blcd



「週末の部屋で」
「真夜中の部屋で」 きたざわ尋子



「顔のない男」 剛しいら
「グレイゾーン」 久能千明
「契約不履行」 義月粧子
「身勝手な狩人」 愁堂れな
「ロッセリーニ家の息子 略奪者」 岩本薫
「VIP -蟲惑 」 

「大人の問題」 今市子
「恋愛操作」 蓮川愛



CD「透過性恋愛装置」

blcd


安元洋貴さん演じる 牧田 36歳 とても紳士な上に魅力的な声の持ち主
    ×
鈴木達央さん演じる 北嶋 やたら横柄な鼻持ちならない 一級建築士 31歳


さっと聴いてみました~
原作で、「もの凄くいい声」と同性にも言わせてしまう牧田の声って・・と期待と不安にわくわくしてましたが、
聴けば聴くほどこれがどんどんいい声ーになってくるの。
ホテルマンとしての物腰の柔らかさや、とても丁寧な言い回し・・
聴いてて心地よいのは北嶋だけじゃーないよん(笑
それが!さ いやーエロおやじじゃーんみたいな!!
後半・・最後の編に至っては
良すぎでした。
こーゆーエロおやじならいいよね~~腐腐

北嶋も違和感なくて、
牧田の仕事先へアポなしで乗り込むシーンは原作の鼻持ちならない俺様感がそのままで
何様!!って(笑
これが登の店でのシーンでは
登曰く「あんたバカ?」って感じそのまんまだし~(爆笑
ここは笑えるから~!!!

エロおやじに攻められるシーン
 いやっ いやっ て いやが・・ 多くて
笑える
いやっ多すぎっ北嶋
牧田さん言葉攻めが エロいですーーーーーーーっっ

さー
原作でうっかり泣けてしまった貴女
CDではどーかな??





今更だけどGW

GWに
新宿のSQUARE ENIX のSHOPへ行ってきました

目当てはと言えば フロアーに横たわるセフィロスと
FF?キャラに扮した時のGacktの衣装(LIVEでも着用)を見る為。

このSHOP学校の教室より狭いくらいで、一階は主スライムやサボテンダーなどのぬいぐるみが中央に陣取り、周りにステイショナリーや手ごろな見にフィギュアが並んでいます
奥の階段横にはTシャツとキャップが並んでいてここはお子様には手が出にくいお値段。。この辺りから少々高級感ありーな雰囲気
そして階段を少し上がって中二階、
正面壁のショウケースには沢山のフィギュアが並んでいて引き込まれてしまうけど
足元にはセフィロスが
セフィ

これがなかなかリアルです。。

Gacktの衣装も携帯で撮ってきたんですが、
撮影はすべて息子に任せてしまっていた為
息子にとって思い入れの少ないGacktの衣装は
ガラスケースに反射した光で綺麗に撮れていませんでした。。セフィロスは↑に綺麗なのに・・

2階はシルバーアクセでのキャラ商品だったりして
ディスプレイよろしく高級感アリ~でしたよ

息子がソラのフィギュアを購入してたら
ブラックにスクエニと入ったシンプルなショップバッグに入れてもらい
中身よりバッグがいいじゃーんと思って私。。

ショップに行かれる方は
営業日と時間は確認していかれることをおススメします
平日はあいてません。。
夏休みとかGWは別だと思います♪
11時オープンだと解っていても
早くつきすぎて新国立劇場付近を散策して時間つぶしました。。。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

