

好きなんだよね

ラフランス すき?

我が家では 私しか食べないの。

果物に関しては嗜好がかなり我侭な家族で

イチゴ さくらんぼ キウイ メロン ラフランスを食べない海人の好物は
 夕張メロン デラウエア スイカ みかん バナナ。。

メロン スイカ バナナ ラフランスを食べない茉莉の好物は
 イチゴ さくらんぼ キウイ。。

こんな状況だから、果物は誰かの為の買い物になるわけ
つい少し前までは
日々茉莉の為のイチゴが常備されー
今はさくらんぼがこれまたら茉莉の為
で1/4カットのスイカがあったりするんだこれがー つい先日
これをさらに1/4に切り分けた1切れがー後で食べるーと言う海人に忘れ去られ・・ゴミ箱へ

まぁ私は、果物なんでも好きな人なので それぞれのをつまみ食いしているんだけどね
後とで食べるって言ったじゃん! と愚痴りながら 水気の抜けたスイカを捨てたけどね

ラフランスにいたっては 私以外絶対に食べないので
見つけると1個とか買ってきたりする訳さ
けど、みかんが食べたいという海人に時期じゃないから缶詰を買ってくるんだけど
その時ついでに・・あまり期待せずに売り場にあったラフランスの缶詰を一緒に買ってきたの
これがさー3個分位入ってて104円なんだよね
二つ割りで入っているから 凄くボリューム感ありで
薄切りにしてバニラアイスと盛り付けると・・
ね 美味しそうでしょ

スーパーの缶詰はやっぱり小さい癖にちょっと高いのよね
この値上げラッシュの中
まぁー安価でちょっとした贅沢感を味わえる
99ショップ利用 案外 馬鹿に出来ないですよ(笑

Doleの缶詰 ラフランス おススメです
なんと言っても 買い置きしておけるので 急な来客でもOK(笑





取り合えず羅列ですが
入手BLCD


「サウダージ」
「ボーダー・ライン」
「二重螺旋」
「愛情鎖縛 二重螺旋2」
「れん哀感情 二重螺旋3」
「鬼畜眼鏡 眼鏡装着盤」
「鬼畜眼鏡 眼鏡非装着盤」
「有罪」
「原罪」
「水の記憶」

今夜は・・二重螺旋3 聴きます ((o(^-^)o))わくわく

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

