

今市子 「僕のやさしいおにいさん 2」

出ましてよ~~

お嬢様方!!

僕のやさしいお兄さん
boku2.jpg

とは言っても
今お持ち帰りしたばかりで
袋からも出していません

今夜 読むわ~~~



「Re;」

コードギアス反逆のルルーシュR2  「Re;」

まさかなー
でも、ありえるかもと思っていた事が 起こってしまいました。
おわっちゃったねー

以下ネタばれ 本編ご覧になった方は反転してくださいね 
   ネタばれの後には この秋の萌えアニメ羅列してます

ルルが「世界征服者」となった前半を見終えて、このまま終わる訳がないと思ったけれど
スザクがあっけなく死んでしまった上に
スザクの墓を見ても まだ どんでん返しがあるんじゃー と 思っていたけれど
まさか、主要キャラ、ルルもスザクも死んじゃうのかな・・とは思っていたけれど

高慢にも パレードで 高い位置から椅子に座り見下ろすルルに
  なんとも言えない 何か起こるな感がヒシヒシ

あまりにも酷い扱いのナナリーや黒の騎士団の面々、シュナイゼル他・・・

前方に現れた ゼロの姿に 切なくなりました
  え? と 思ったけれど スザクしかいないじゃないですか!!!

ここから、スザクがルルを貫くまでのシーンが
 とても切なくて 切なくて

カレンは? ナナリーは?
ルルが やりたかった事 スザクがルルと成し遂げたかった事を
走り抜ける ゼロの姿で知った カレン
ルルが息を引き取る寸前に 解った ナナリー

ルルの願い「ギアス」を受け入れつつも 生き続けるスザクは・・ もっとセツナイよね

ロイドやニーナ達は 解っていたのかな
 解っていたんだよね

ナナリーに ナナリーに わかって貰えたのが 救い

ルルにとって


最後にC.Cがルルに話してたのが
ちよっと気になった
  マリアンヌ と 同じ? ん?


エンディング
 アリプロの「~悪の華」になってから
 キャラに白い翼が・・ 特に シャーリーの翼
   これは 翼が描かれているキャラは死?って事?
と 気になってて  スザクには白い翼 でも 片翼は落ちてる?
ルルは ルルは 赤く血塗られた布が 翼の様・・で
  ルルが最後は死んじゃうのかな感が更にヒシヒシだったんだけど
 今になってみると
 あの翼の意味は どうだったのかな・・・


2827979091012748117_convert_20081001075309.jpg

うーむ

「Re.」は少しの間 封印です。


こんな二人が幸せだったね。。。
下の ルル×CC ってのが 気になるけど
3738550640671785770.jpg
スザルルだな・・@みやこ  王道

生徒会のメンバーの絵を探したけど いいのが見つからなかった


さて、
この秋からの気になっている アニメですが、
もぉー趣味に走っているラインナップーーーっ

まずは OVAですが、発売を待つ。。待つって、買うのか?
  レンタルキボーンヌ 腐


「switch」ですねー そして、↑はハルです。@櫻井孝宏
  お嬢さん 諏訪部さんも 出てます
あ 今気付きましたが、カイって福山 潤じゃん!
でもルルとは、キャラ違うか・・・ 

 「伯爵と妖精」
hakusyaku_yousei.png
もろにストライクゾーン だってー! 絵が!!!! 
主人公は エドガー@緑川光だよん♪
もぉーこれぞイケメンパラダイス!!!
見てるだけで幸せになれそう
回を追って崩れる事がないように切に願います。。。

「キャシャーンSins」
キャラがね キャシャーンの時はいいの でもね
仮面を外したときの・・ 1作目の方が好きだな~・・・
なんであんなに目が大きいの?



「魍魎の匣」
「のだめカンタービレ 巴里編」
「TYTANIA」

ちょっと気になってるのは
「黒執事」
これ原作はいまひとつだったので どーかなぁ
これアニメ化するなら 
「ゴッドチャイルド」をアニメ化してほしいものです。。切に希望

櫻井孝宏 = ○○

ルル
来週で終わりですね

スザク 叫びっぱなしです・・

どうもここんとこ

架月裕壱は攻めだけど
香坂譲
倉橋柊一
宝石のショウとかとか
青猫恭二郎
などなど

毎晩のように聴いていたから

ルル見ててスザクの叫びで 別の世界へ行きそうになってしまふ・・・

ランスロット起動キー型 USBメモリー 欲しいんです

 

夏雪かずら

4年前位から
この場所を 「夏雪かずら」 の緑のカーテンで飾りたかったのが
まぁ 叶ったかなー
しっかり害虫駆除すればもっとモッサリなったんだけどね

何気に 植木屋さん行くたびに探していたのを
やっと見つけて
植えたのが昨年の晩秋。。

9月に入ってあっという間
白い花が一斉に咲きました。

花が終わったら
一気にばっさり切り落とすんだけど
このフェンスから取り去るのに難儀しそう・・・
かなり絡まってます・・

来年は100円ショップの蔦用のネットにはわそうかしらね~



natuyuki_convert_20080916193323_edited.jpg

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

