

「JESUS」

13日からPV解禁になっていたようで、
気付いたら youtube jesus 祭りになっていました(笑

このPVと、歌詞で
かなり今回のツアーが想像出来ますが、
彼は更に、それ以上に 期待を裏切ってくれるので・・しょうね(うふっ



『約1年半振りとなるGackt待望のニューシングルは、過去最高にハード&ラウドなキラー・チューン!
「なぜ、人間は同じ過ちを何度もくり返してしまうのか……」。罪を犯した人間が、最終的に自分の罪にさいなまれる瞬間をえがいている。しかし、これはまだ、2008年12月14日スタートの過去最大規模の全国ツアー「Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~」で明かされる新たな物語、その世界観を象徴する序章にすぎない……。』


もぉーこれは
Requiem et Reminiscence Liveを見逃したDearsにとって
まさかの 再演 以上のLiveになる訳で
待ち遠しい限りですね♪

で、アルバムは・・出るんでしょうか??



 

みんなの歌


雲の下待ち合わせ
 相変わらずケンカもするけど

すぐに ほら仲直り
 街中に届けよう 歌声を

日が暮れてゆく

チャイムが鳴った

時間が足りない

あぁあ

なんだか さみしくなって

泣きたくなって 目をそらしたんだ

赤く染まって 空が笑ってる
 
そうだ
  今日は じゃあね またね

大好きな君だから
  いつまでも一緒にいたくて

カラスが鳴いて
チャイムも鳴った

まだまだ遊びたい  でも

帰ろうか  帰ろうか

なんだか泣きたくなって  泣かない

   だって  楽しかったから

赤く染まって  空が笑ってる

そうだ  今日は じゃあ  またね

帰ろうか

帰ろうか


みんなの歌  「あした会おうね」 
  



大人が聞くと 懐かしかったり なんだか泣けてくる?

ちゅんが 「いいんだよね~ この歌」 と教えてくれた曲です。

みんなの歌では、勿論アニメが付く訳で
それがね 歌詞と良く合っていて  いいです

是非 一度聞いてみて下さいね♪


 

うっとりでしょ~

ここんとこ  最近の私にしては珍しく 日々1冊読了してたなぁー
なんて感慨に耽っていたら (耽る・・・本が本なだけに、腐)
10月が終わっていて・・・・今日は5日。
もぉ5日。
今月、まだ1冊も読んでない。

ちょっとGackt三昧しちゃってるから仕方ないな~

2:34~3:05の彼の表情を是非!! 見て~見て~見て~っ♪


いつ見ても うっとりだよ~~ きゃ~~っっ
my Gackt 永遠のBest 1 だね。

またうっとりしょっと♪




コメントの事 + 子離れ?親離れ?

nine*nine の 所為か・・・エロコメントが付くので、気付くまで人目に晒されるのが嫌だって事で
 「コメントは承認後に表示」設定に変更しました。
多分、遅くても2日以内には認証出来ると思います。
すいませんけど、よろしく。
様子見て、戻すかもしれませんが・・。

このFC2のブログにはその手のコメントが付かなかったので
気を良くしていたんだけどね~

IPアドレスで引っかかるのは中々・・次々と違う人が付けてくれるので
IPアドレス拒否登録してもきりがない・・・



さて、気を取り直して

学生は 3連休でした~ 
息子は 実家へお泊りしてきました。
1泊だったけど
いやー 静か。 娘は塾だったので まぁ尚更なんだけど

旦那が
「後、15年もしたら こんな風に二人になるんだねー」
なんてシミジミ言ってくれて
「・・・10年かもよ」と言った私に 「えーっ」と、理不尽そうでした。
その後、塾から帰って来た娘に・・
「子供にいつまでも依存してちゃーだめたよ」
と言われ。。
そーそーと頷く私に 寂しげにしてたけど・・・

10年後どーなってるのかなぁ~~

 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

