

hanasakeru.png

やたら美しくありませんか~?

「花咲ける青少年」 原作 樹なつみ 

がBS2で4月から放映開始です!

樹なつみの作品の中では、一番かなーと思われる程
思い入れもあるこの作品

この絵を見る限りでは~狂喜乱舞♪

で、声優陣ですがー

リーレンが、森川さん!! これはピッタリっっっでしょう!
浪川さん ルマティってのが ふむふむいいかも♪
カールが福山潤ってー やはり あれですよね ルルの声ではないいつものバージョンで
 いやー 嵌ってます嵌ってます
そしてー 小野君がユージィンですよ!!!!!

いやーーー 楽しみ 楽しみ

花鹿パパは誰なんだろ~~?

なんて打ってると 原作 読み返したくなるね♪


ぐるナイ&Mステ

金曜の夜は、そりゃーもー大変だったさ!

録画予約するのに、ぐるナイ7時~で、Mステ7時54分て・・・これ、やめてよーー被るじゃん!!

ぐるナイのGacktは
「壊れていく」と評され、それはそれは
キュート過ぎるGacktが~♪
ご覧になりましたか?

彼は、「美味しい」と とてもキュートな表情になります。。
だから、この手の番組は要チェックです!
それにしてもー
1つの番組であれだけ 可愛いGacktが鑑賞できるのは ないよね?!

哀しいのは
予約が53分までだったので、
3位だった(確かそうだよね)Gacktは録画されていなかった・・・
娘に怒られたし。。。

Mステはー
衣装はPVの方が好きかなー
黒バージョンなら そのまま黒で良かったかも・・

歌はー ・・・ ノーコメント  ってことで



GHOST

「GHOST」 Gackt




きゃーGackt様 イカス~ (イカスって何? とか言われそう・・

かっこよくない?

Dears限定版 買ったさ! 勿論!
届いたときには
yhoo動画で何回も見ちゃった後だったから・・
感動は 無かった・・ちょっと哀しかったけど 
メイキングも付けてほしかった 限定版の意味は?それも
一般発売されない限定版なのに・・

でも、でも
  PVは良かった

あーーー 今日は神奈川県民ホールで Live




プラグイン

サイドメニューに
BBS等を追加し、カテゴリー等はプルダウンにしました。

BBSは
コメント欄代わりにでも
使って下さい。

BLCD 「シナプスの柩」

シナプスの柩 華藤えれな著

この本になかなかめぐりあえず、
先にCDで聴くことなってしまったのですが、
聴いてみて
ストーリーは勿論、音楽、SEやキャストの演技にも感動するやら、感心するやらで・・

まだな方は是非是非聴いて頂きたいなと~
 (泣けるよ きっと そこの涙もろい貴女)
 
ここにupしようと考えつつ年末のあれやこれやで、PCの前に座れず日々が経つ中~

やっと
1月3日に打ち始めるけど・・
  今日打ち終えることができるのか・・と言う事で


『熱烈おススメ作品 「CDシナプスの柩」について』

598_convert_20081209144947.jpg


キャスト 外科医・樋口洋一郎 (小西克幸)攻   外科医・桐嶋水斗 (野島健児)受

        海堂(千葉一伸)このキャラがまたいい人なんだよ

以下、思いっきりネタばれしてますので、要注意です


高校時代に母親を、大学時代に父親を亡くし天涯孤独の身となった桐嶋水斗(容姿端麗)は、父の友人だった日本心臓外科界の権威・長山からの申し出により援助を受ける事になるんだけど、
その援助と引き換えに、
全ての研究成果を長山の甥で、水斗と長山が在籍する病院の院長の息子の名で発表することと、
長山に「俺の物になれ」と愛人になることを強要され・・・それを受け入れたわけですよ

この長山、実は水斗の父が好きだったので、似ている水斗に髪型までも同じにさせる入れ込みよう。間違っちゃったんだよねー 
ある意味長山も可哀想な奴だと・・思ってしまうの 酷い奴だけどさ まぁこれは置いといて、

8年もの長い年月の間、与えられた屈辱の為に心身ともに疲弊してしまった水斗。
「ウィルスが」の科白に彼の狂い始めている精神が哀しい

しかし、救いを求める彼の前に、神業とも言える技術を持つ外科医・樋口洋一郎が現われる。
彼が来るのを心待ちにしていた水斗。
彼を手掛かりに、長山の元から逃げる事がやっと出来ると切望していたのだから。
水斗に好意を持ち始め、外科医としての技術や研究論文までも協力してくれた樋口。
その樋口が気に入らない長山は
「あの男の将来はないな、内戦国の医療団にでも加えるか」と。
樋口が好きになっていた水斗の気持ちは・・・

そんなやりとりをしつつ長山に組み伏せられていた部屋にノックと共に樋口が現われて
長山に抱かれているところを目撃されてしまう。
これは、酷いですっっ 
でもでも、水斗は弁解する事なく、樋口の為に本心とは違う事を告げる
ここが、セツナイ これだけで充分セツナイ

轟く雷鳴 が更に不安を煽る(泣く

どうにもならない状況に追い詰められていく 水斗
ここの二人のやりとり が 哀しい
樋口の「医師免許を剥奪されないことを祈ってるよ」との科白は
水斗には止めだよね

樋口が部屋を去ってからの雷、雨、風の音が臨場感と水斗の精神状態にリンクしてて・・

えーーー!! (原作読んでませんから)

奇跡的に一命を取り留めたものの、記憶を無くし、汚れた過去を忘れて無垢な子供の心に戻ってしまった水斗。
「狼みたい」
この科白が 野島君・・・ 凄い
子供に戻っちゃったんだって・・ とにかく哀しい
気持ちは樋口寄りになります

水斗の生まれ故郷、北海道へ移り住む事になるんだけど
聴いていると情景が目に浮かぶようです
北海道に行きたくなるくらいに

広々としたコテージ
風の音が聞こえる静けさ
澄んだ湖水が広がり
夜の湖面には・・

「違う、水斗じゃない!あの人なんだ。毎晩眠ったときに、水斗に会いに来る人。この人は湖の底に沈んでるんだ」
水斗の顔が湖面に映っているのが 大人の水斗でそれも、沈んでいるなんてーー!!
えれなさんにやられました

その上、ここのやり取りが もぉーー 切なくて切なくて

「この人に会いたいんだ」と漏らす樋口に
「会えるよ!だってこの人、この湖にいるんだもん、今から呼んでくる」
と湖に入って行く水斗。
水斗ったら 水斗ったら ! 可愛くて、哀しすぎですっっ!

もぉー これからどーなっちゃうの??
と思わずにいられません
この後も お話はまだまだ続くんだけど

この二人の やり取りは 哀しかったり、可愛かったり、微笑ましかったり
どれも 違和感なくて スッゴク 良かったです

ラスト付近から
子供の声から 戻っていく声も違和感無くて

原作は続きもあるらしいので
これからも探してゲットしようと思います♪

しかし、しかし、
このCDにはやられました・・・

特に 野島君には

あ  しまった  海堂について何も触れてない・・・(笑





ご挨拶


迎春

今年もよろしくお付き合いくださいね
s_usi69.jpg
今年は、昨年より4日早くご挨拶できました。。(笑
昨年は思い返すと、周りに振り回されたな・・と反省しているので
今年は・・地に足付けて日々を送りたいなと・・願望・・・

とかいいつつ

        ここからは日記~♪

5日のLIVEに気持ちが逝ってて
もう3日だよーどーしよう・・だったりする・・

今月発売のGacktの新曲、PVが好きぃ~!曲も好き~!
発売が楽しみ!!
それより5日に聴くのが楽しみ!!!






カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

