

作業。。休みなのに。

父のPC新調で、
一緒に電気屋ハシゴして~
選んで、交渉してー
USBメモリー付けて貰って(自分で貰おうと思ってたのに・・・)
自宅に戻り、
ゲートウェイだからー ディスク作って~
オフィス入れて~
認証済ませてー

その後も、プリンター購入も手伝い
ドライバーインストールしてー

とかとか いやー一台PC買うと
落ち着くまでに結構時間が掛かるよね
日本ブランドじゃないから尚更なんだけど

そんなこんなで
やっとこれでOKーって状況になったよ

気付けば USBメモリーは母がしっかりPCの袋に入れて持ち帰っていた
うちには512Mしかなかったからさー
2Gの付けて貰ったのに・・でも
イマドキのUSBメモリーって 安くなったんだね~思ったよりも
1000円で4Gとか買えるだねーー 4G付けてって言えば良かった・・・
でも
おつかれ様代で5000円もらっちゃった~~

しかし、うちのPCは最近重くって・・・
メモリー512なんだよねー XPだからね・・ 増設したいー
メモリーも安くなってるのかなぁ・・

娘のvistaは2GのノートPC キィーーー


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

