

いゃー何が起こるかわかんないよん

GW中に、俗に言う、もらい事故に遭いました。

今年の6月で新車購入初めての車検なんだけどね
今回の事故でふと思い返せば・・

この車・・まだ3年なのにちょこちょことあったなぁ~
まず、購入して1年も経たないうちに
仕事先の駐車場に駐車してロッカーで準備していたら
後から来た同僚がバックでぶつけてフロント凹んで修理。。
この時はすっごいショックで・・・だってさ新車も同様なのよ~1年経ってないんだから(泣く

2年後位に後方確認したのに気付かずバックして後ろの車にぶつけ修理。
自分が起こした初めての事故。でも軽かったから保険使わずに相手の車は実費で修理。

その後半年位して
歩道脇に壊れかけた1段のブロックに気付かずバックでバンパー下を擦り修理。

それから2ヶ月位して塾の駐車場で縁石にフロントバンパ脇を擦り・・
この時は流石に自分に呆れて・・これは修理いいやぁーと思っていたら
今回のです。。

今回は免許取って初めて事故に遭った!って感じの事故でした。。
まぁーこの車で4台目だけど、3台目までは無事故で、自分で擦った事も無かったので
もぉー今回で この車はちゃんと暦を見ていい日を選んで納車してもらったのにー
何かが間違っていたんだろうか・・・って

まぁ、真剣に新車に代えて下さい。。。て思ったよん

事故自体についてはまた次で~


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

