

癒し

生きてて良かったね ハムちゃん

日曜日に(今頃、、今日は木曜)
久し振りにー 1年半ぶりくらい?
ハムちゃんをお散歩に連れ出しました

夕方の 近くの公園。。

piyon.jpg

シロツメ草やたんぽぽの葉を食べたり
蟻まで・・食べた?

沢山歩いて ちょっと興奮気味

しかーし この後瀕死の状態に陥り

自宅へ連れ帰り
これは一晩もたないな・・・・と
覚悟していたのよ

しかし
復活!

翌日中位までは ちょっとまだ おとなしかったけどね~

とにかく良かった良かった

もぉーいくつだろう・・・
2歳と・・2ヶ月くらいかな?



全プレ

久し振りにBLネタ。

昨日届きました

「DEADLOCK番外編 I need a love that grows」 英田サキさま♪
001.jpg

すっかり忘れていた・・というより
思い違いをしていて
申し込んであったんだーーびっくりっ て感じ。。

嬉しい驚きで 良かった良かった

ロブとヨシュアのお話だそうです♪
  時間無いから あとがきから先に読んでしまったよ(笑

「SIMPLEX」のCD化もすすんでいるそうですね~
雑誌買って無いので 情報に疎いですが
 楽しみ楽しみ♪♪

読むのも楽しみ楽しみ♪



読んだよ! ↓


上手いなぁ・・・英田さん

キャラの書き分けが上手いよ 今更だけど 改めて思った

英田さんてどんな人なんだろうとか考えちゃう

遣り取りが
目に浮かぶようで~
小冊子とは言え 堪能♪

ロブとヨシュアの 「I need a love that grows」
お互いに思いあっているからこそ生じるヤキモチ・・嫉妬(笑
喧嘩になっちゃう訳だけど
過程や遣り取りが 頷けるやらドキドキするやらでー読ませてくれるんだよ♪

前回の全プレ冊子は読んでいないので
知らなかったエピソード関連で
トーニャとパコ・・・パコ・・告白してたんだねーーー
ディックとユウトもなにやらあった感じで気になるしー
ネトはなんだかネトらしいなーと
なんだかんだでハッピーエンドを迎えたかとおもえば

短編「Lost without you」ではディックとユウトのお話
↑での伏線があきらかに・・・

これがまた
ここでここで終わりですかーーー
なんて余韻をーー

次巻はいつ発売ですかぁーと叫ばずにはいられない・・
けど
あーこれは 全プレ小冊子・・・それと解かっていて
書かれたのねと・・・諦めました。。。けど・・・けどーーー

設定しっかりしてるし・・・ディックがユウトに説明するくだり

これだけ出来てるなら (^ー^* )フフ♪ とかとか思わずにはいられないのであった 


帰って来た

修理から帰ってきました~

いやー なんだか 綺麗。。

RFドア、前後のバンパーとか取替えだから
ホイルも・・

右側が・・新車のように綺麗。。


これで 高速走ったら ブレル とかとか 無ければいいんだけど

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

