

高階佑挿絵~♪♪

nem.jpg
「眠る劣情」夜光花著 キャラ文庫
     9784592850526.gif
「夜明けには優しいキスを」凪良ゆう著 花丸BLACK文庫

本日お持ち帰り~♪の 高階佑挿絵本です

表紙を見た感じでは どっちがブラック?? だったのでー
花丸から読み始めてみました~
まだ15ページ位だけどー すっごい先が気になってーでも
夕飯の買いだしに行かなきゃーの時間だったので
泣く泣く・・・・

今夜 読みます
凪良ゆうさんはー多分初めて?
 あれー? 借りたっけ?借りた気もする。。。



流石に

GACKTさま 10周年だけあって
ここんとこ いろいろ目白押し。。でした

そんな訳で
blogも ついつい更新は 「鎮静の月」 の方で(汗

ここ一週間、風邪で 本も読めてません

読もうとしても 眠っちゃう

昼間でも 眠っちゃう  風邪薬の所為だけじゃないよねー

雑誌も 久し振りに 4冊も買っちゃったしーー

アリーナ37゜スペシャル とかー 

ツアー本が出るだろう事はわかってるけどさー
流石に GACKTさまが チラッと出も 見えちゃうと気になって手に取るでしょーーー

いやーー 増ページだったりするんだよねこれがー

買うよね? 買うでしょ? やはり



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

