

アサクラ @ 福山潤

福山潤 で カテゴリはGackt


12月発売予定の

GACKT PERFECT STORY BOOK『REBORN』

RR LIVE の世界がドラマCDになってしまうのですが

アサクラ役・・福山潤

だそうです

アサクラ? ですか ちょっと違うんじゃない?
イメージ・・
と、思ってこっちのblogに持ってきました。。。

うーーーむ。。。 

マリア役、水樹奈々・・大人気声優が続々出演決定 

とありましたが・・・ 他は?他って??

Disc-1 13曲   Disc-2 ドラマ
でDears限定版 はPV入りDVD と A4サイズ写真&設定資料集 他

クリックしてしまいましたよ

あぁーーー 楽貧

Live DVDも クリックしましたよーー

その上 戦国無双3テーマソング ニューシングル Dears限定PV収録DVD
こ  これも クリックしろとーーー???

まとめて払うのは怖いから

ニコニコ先払いと カード払いに 分けました・・・

それでも シングル・・どーしよう これ リミットは25日ですか?







リベンジ 宮が瀬

夏休み中に
宮が瀬から→ヤビツでちょっと川遊び♪で帰宅したんだけど

この時「宮が瀬湖畔エリア」しか立ち寄らなかったの

ダムの放流が見たい~の声もありましたが
流されちゃったんだよね~

そんな訳で

本日も、思い立って(笑

宮が瀬ダム観光放流~ 行って来ました

出発したのが11時半ごろだったので

14時の放流

ダムに一番近い駐車場はスルーして
あいかわ公園でも遊ぶ為に
公園の駐車場に

ここからダムまでは徒歩で15分程度

P1000692_convert_20090923210525.jpg

ダムについても30分以上時間があったので
エレベーターで上に上がって
(エレベーターへと通じる通路が入った瞬間
寒い位に温度の差があってびっくり)


水とエネルギー観へ
 と思えば
鮎の塩焼きに心を奪われてしまった二人
かと思えば
ブルーのソフトクリームに((o(^∇^)o))わくわくの娘
そして
娘に付き合って食べてみたら
宮が瀬限定と銘打った ブルーのソフトクリームは
クリームソーダの味でしたよ

P1000697_convert_20090923210719.jpg

ダムの上から見る風景は遠くまで見えて綺麗でした

P1000696_convert_20090923221302.jpg

横浜のランドマークまで見えるそうです
たぶんあれがそう??
展望台へ上ればはっきりしたんだけど
鮎やら食べてたから時間が(汗

45分になったので
下へ降りてみたら
既に人がたくさん~~

正面になる橋で 見る事に

P1000702_convert_20090923211027.jpg

始まってみたら あれ?
こんなもん??てちょっと拍子抜けでしたが

だんだん時間が経つにつれて~

P1000703_convert_20090923211403.jpg

飛沫がだんだんと

橋のね
一番奥
凄いです
下から吹き上がってきます
是非 橋の一番奥の欄干につかまって
観光方流体験してくださいね~~

公園に戻って
冒険の森で少し遊んで~

周りには木が沢山で 気持ちいいです
竹林が綺麗でした~~

P1000709_convert_20090923211704.jpg

 しかし この連休 良く歩いたわ(笑


なんか 明日から仕事だって・・・  ほんと?って感じ

ヒルサイド @横浜博

都合上6時に起きたんだけど
特に用事もなかったので
思い立って
車飛ばしてみました

久し振り~の、旭区♪
それも、ズーラシア隣接の横浜博・ヒルサイド

ズーラシアに駐車してシャトルバスにてヒルサイドへ

久し振りに来たら駐車場 二階建てになってるしーーー

8時半に出発したんだけど

コンビにでチケット買うのに手間取り10分のロス
店員さん・・チケの券種把握してない~(汗
実家へ寄って ETC搭載車に乗り換えて~

厚木~横浜町田通常の10分表示だったのでー
楽々9時半前に着いちゃいました

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・004_convert_20090921200223

気になっていた 1分間に1万個放出とのシャボンダマイベントは11時
余裕です

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・001_convert_20090921201217

思ったより歩かずに回れちゃったので
時間が余って
お茶タイムしたり~
で やっと 10時50分

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・007_convert_20090921202559

白いバケツみたいなのが並んでるでしょ?
あれがシャボンダマ発生機です

11時かなり人が集まってきた中 放出~~

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・010_convert_20090921203607

しゃぼん玉って写すの難しい~ けど なんとなくわかる?
人が多くて(汗
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・012_convert_20090921204815
でもあんなにたくさんのしゃぼん玉はそうは見られない~
ビデオで撮った方が良かったかも・・と今更ながら後悔です
明日、明後日は夜の回もあるのでー
夜の方がきっと人も少ないよね・・ライトが反射して綺麗かも~♪

と 30分もいると 泡だらけになりそうだったので(汗

ズーラシアへ♪
ヒルサイドからの臨時入場口から入ったので
いつもとは逆コースで回りました
オカピの展示が変っていて 凄い近くで見る事が出来て~
進化するズーラシアに関心

私が知っているだけでも オカピに関しての展示方法が変ったの3回目
場所自体かなり移動している

今年は開園10周年だそうです
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・056_convert_20090921212513

早いね~ 娘も大きくなる訳だ・・・


   あ  GACKTと一緒だ・・・10周年



今日の宅配本。

ワケアリ (二見シャレード文庫 な 2-10)ワケアリ (二見シャレード文庫 な 2-10)
(2009/08/21)
中原 一也

商品詳細を見る

むくつけき男たちが押し込められたマグロ漁船。隔絶され欲望の捌け口がない船の上では、見た目のいい男はすぐに標的になる。―やれやれ、さっそく志岐という青年が狙われているようだ。船長の浅倉は彼の後を追うが、意外にも志岐は飄々とした態度で怯えた様子もなく、むしろ挑発的に浅倉を煽ってきて…。色っぽい眼差しを見せたかと思うと、安心したような顔は蠱惑的なまでに可愛い。しかし、志岐の謎めいた笑顔に潜む闇に、浅倉は厄介ごとの匂いを嗅ぎ取り―。

表紙だけでも充分かも~
 (挿絵がなくてもって意味で)
マグロ船だなんて
男臭くて敬遠しそうな設定だけど、絵がいい感じで潤いを~♪


読了

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

