

くじらのはね

なんて事!

1日に書いたきり・・・ 明日は11月1日。。

毎日放送される PERSONA に すっかり 嵌ってしまって・・

毎回 ここで終わるのかぁ!!!と。。。

そう ルルの時みたいだよね

あと、2回?3回?
これ 泣くよね  いつも一人で見るようにしているんだ

はぁー 

これ 最後まで 見ると

ほんと  ドラマCD 聴いたら 泣けそう・・・

  最後の 諒兄ちゃんの 台詞  泣くよっっ
      子安ーーーっっ 

 

気づいたら・・ちょと怖い

久し振りにヤフオク見てたら・・・


DEMIAN MAIDEN MIXED ショプ通販

かくも強引な彼に俺は 義月粧子/朝南かつみ ヤフオク

イノセントサイレンス 今泉まさ子/朝南かつみ  ヤフオク

同人誌 MOON ABOUT ・INTER・月の裏側他  ヤフオク

JUST ON TIME グレイ・ゾーン  ヤフオク

まだ 入札中ありあり・・・・


覚書

ここ数日で 訳分かんなくなりそう(笑

振込み処理のラッシュ(笑

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

