

追加

どうしたんだ~と思った?
自分用に作ったのをそのままコピペしました(笑

タイトルだけ抜き出すのが面倒なので



★個人教授 特典有り
(葛原育美) 鈴木達央×平川大輔 (永江俊一)/(葛原祐介) 鳥海浩輔×平川大輔
有名塾講師の俊一は、かつての同級生の弟・育美の家庭教師をすることになった。しかしそこで俊一が高校時代、育美の兄に性欲の捌け口にされていたことを思い出されてしまう。育美の荒々しい愛撫に翻弄される俊一。育美の執着に戸惑いながらも、俊一は以前同級生に抱かれた時、育美に見られていたことで歪んだ快感を覚えたことを思い出し…?

・追われる夜の獣 特典
(脇坂鴻志) 黒田崇矢×野島健児 (水原聖史)/ 高橋広樹 (桜田高広)/ 林和良? (大道寺)
刑事の聖史は潜入捜査中に捕われ、奴隷として競りにかけられる。2000万円で落札したのは、黒い噂の絶えない実業家・脇坂。職務質問に訪れた際、聖史は一目で彼に魅了され、惹かれる気持ちを抑えきれずにいた。しかし「ちゃんと舐めてやる。おまえも気持ちよくなるといい」許しを請うても蜜に濡れたものを弄ばれ、穿たれた塊を喰い締めて屈辱のまま乱れてしまう。このままではすまさない、そう決意する聖史だったが…魅せられて奪われる―美しい獲物を追いつめる、悦楽の罠。

★官能小説家を調教中 特典
(桂龍)中井和哉×宮田幸季 (谷本紅葉)/ 神谷浩史 (宮野若葉)
夢が叶い、官能小説家としてデビューした紅葉。しかし、エッチシーンが上手く書けないことに悩んでいた。
実は…紅葉にはエッチの経験がなかったのだ。それを幼なじみで一番の読者・龍に相談すると、「じゃあ俺としようぜ」とエッチなことをされてしまう。「気持ちよくしてくれりゃ、誰でもいいんだろ?」と、ずっと大好きだった竜に言われてショックをうける紅葉。でも身体はどんどん龍の愛撫に感じてしまい…!?

★勘弁してくれ  2枚組 
(高橋義崇) 鈴木達央×近藤隆 (高橋慎一)/ 成田剣 (羽賀亮介)/
俺のすること全部気持ちいいんだろ?--高橋慎一は、はとこの義崇と微妙な関係。 浮気癖のある男と拗れ、近くにいた男をあて馬にすることで別れ話を完遂したが、それは小さい頃に会ったきりのはとこ・義崇だった。 ゆきずりと信じたまま体の奥まで弄られ、散々鳴かされてしまった記憶に身体は疼く。 けれど、再会以来無邪気になつく義崇からは、あの夜の情熱は見えない。 年下の義崇の将来を思えば、素直に身を任せることもできず…。

・ANSWER 2 SUGGESTION
(真芝貴朗) 森川智之×鈴木千尋 (秦野幸生)/ 千葉進歩 (井川悠紀夫)/ 野島昭生 (鎌田部長)/
最悪のはじまりから一年。秦野の辛い過去の痛みを乗り越え“日常”を取り戻し始めた秦野と真芝。だがその裏で、人生の勝ち組から転落し真芝にまで拒絶された井川が、新たな照準へ、向ける矛先を鈍く光らせはじめていた―!!「ひとを好きになるのは……怖いね。結生子さん」迷って、怖がって、苦しい 。不慣れな感情だからこそ振り回されて、自分が変わっていく。 どんなに恐ろしくても離れたくなくて、でも踏みきれるだけの強さもない―「あなたのいた部屋に、……真芝を入れても、いいんだろうか?」『―愛してるんだ。消えてしまわれるくらいなら、どんな見苦しい自分をさらしてもいい』

★旅行鞄をしまえる日
(福地義喬) 一条和矢×鈴村健一 (坂巻敬太)/ 梁田清之 (小山田厳一郎)/ 立木文彦 (梶本英彦)/
売れっ子モデルの坂巻敬太は、CM撮りの優雅な船旅の真っ最中。でも唯一の不満は、客室担当のクルー・福地義喬。接客マナーも完璧なイイ男だけど、なぜかその慇懃無礼な笑顔が気に食わなくて、事あるごとに反発してしまうのだ。そんな時、ロケで出かけた小島でボートが難破!!投げ出された敬太は、義喬と二人きりで無人島に取り残されて…!?

・ブロードキャストを突っ走れ!
(早川拓) 杉田智和×遊佐浩二 (北岡観月)/(久納卯月) 石川英郎×真殿光昭 (久納葉月)/ 宮田幸季 (霧尾夏彦)/
早川拓は民放局BNSの新人アナウンサー。持ち前の明るさを発揮して看板番組のレギュラーに大抜擢されたはいいものの、クールな美貌と堅物で有名な先輩アナウンサー北岡観月に叱られてばかりの毎日で・・・。ある日、拓の担当コーナーで若手狂言師・久納卯月をゲストに迎えることになり・・・。年下攻めに京都弁。時代の先端をゆくテレビ局と、古典芸能の世界を舞台にしたエンターテイメント・ラブストーリー!人気サブキャラカップル、恋に悩める若手狂言師・卯月と葉月の、原作者書き下ろしによる番外編も必聴です!

・専属で愛して
(望月翔悟) 羽多野渉×遊佐浩二 (相田友希)/ (榛原智孝) 小杉十郎太×柿原徹也 (鹿江佑夜)/
君だけが与えてくれる、制御不能のキモチと、桁違いの快楽―――出張ホスト学生×エリートサラリーマン。若社長の求愛セクハラDAYS。
【専属で愛して】友希の部屋に、覚えのない出張ホストが乱入!部屋を間違えてるのに、いきなり抱こうとしてきて!?
【その時愛(ハート)は奪われた】佑夜が入社式で出会った社長は、忘れたはずの相手・・・初めてのオトコだった!?

・白衣の悪魔に溺れちゃう?
(佐久間泰臣) 森川智之×鈴村健一 (藤重水琴)/(藤重皆人/お兄ちゃん) 宮田幸季×岸尾だいすけ (泉谷正一)/
夜の歓楽街で逢った怖~いヤクザさんに連れ去られた僕・水琴は、一晩エッチなコトをあれやこれやされてしまった!次の日学校で昨夜のエッチばかり考えて熱を出し、保健室に運ばれた僕の前に、そのヤクザ・泰臣さんは白衣を着て現れる!えーっ!?ヤクザさんなのに、保健の先生!?他の生徒には優しい先生が、僕にだけ酷いコトするのは…何で?でも、いつの間にか泰臣さんが、僕にとってトクベツな存在になっていて…。

★先輩の焦れったい秘密
(芦屋) 鳥海浩輔×野島裕史 (森)/ 子安武人 (八城)
有能な税務署員の芦屋は、いつもトップの座を争っている先輩・森の秘密を知る。美人な森は自分を誉めてもらうのが大好きなナルシストだったのだ!ある日、酔った森をマンションに送っていった芦屋は、夜毎全裸で己の身体をチェックしている森の姿を見せてもらうことに……。はじめは見るだけという約束だったが、淫らで色っぽい森に興奮し、うっかり手を出してしまい!?「先輩の焦れったい秘密」(幻冬舎「リンクスロマンス」)より「君の腕で惑わせて」をドラマCD化!!

・その唇に夜の露
(若江恭一) 森川智之×遊佐浩二 (和田琢紀)/ 遊佐浩二×梶裕貴 (若江恭一(中学生時代)/
バス運転手・和田琢紀は、学生時代強姦した親友の若江恭一と再会した。15年前犯した相手から、今度は弄ばれることになった琢紀。琢紀の運転する深夜バスに、二人だけの荒い息が響く――。その先にあるのは復讐か、狂おしいほどの恋なのか…!

・セラピストは眠れない 特典
(外村泰地) 羽多野渉×近藤隆 (碓氷志乃)/ 花輪英司 (眞野)
外村泰地が後輩から代役を頼まれた仕事は出張ホスト。渋々出向いた先には整った顔立ちをした年上の男・碓氷志乃が待っていた。外村は碓氷に値踏みされ務めを果たすよう命じられるが、役に立たないうえに説教までして怒らせてしまう。しかし、碓井はなぜか外村を専属にして…!?

・甘い蜜の褥2枚組み 特典フリト
(武満秋良) 大川透×宮田幸季 (碓氷瑞葉)/ 安元洋貴 (海江田亨)
「褥の中では、私を旦那様と呼びなさい」家族に愛されて暮らしていた瑞葉は、倒れた姉の代わりに男の元に嫁いだ。そして、挙式の夜に媚薬を盛られ、夫・秋良から妻の務めだと抱かれてしまう。昔から兄のように慕っていた彼からの突然の行為に戸惑った瑞葉は、その手を拒み、座敷牢に監禁されて―!?囚われ抱かれる日々の中で、時折見せる彼の優しさに触れる度、姉ではなく自分が愛されているのかもと哀しい錯覚をしてしまうが。

・バカな犬ほど可愛くて
(苅谷志郎) 川島得愛×平川大輔 (成瀬聡)/ 小杉十郎太 (宇藤悟郎)/ 水島大宙 (谷野和己)/ 小原雅一 (ママ)/ 中村悠一 (浜田)/
友情を壊す気はない。だから好きだとは言わない。恋人ならまた新しくつくることができるけど、友達は代わりがきかないから――…デビューして7年になる推理小説作家・成瀬聡には、秘かに、とっても地味に惚れている男がいた。10年来のつきあいになる2歳年下の駄目ワンコみたいな後輩・苅谷志郎。好きだと自覚したのはつい最近。これまでずっと普通につき合ってきたのに、どうしていまさら――。しかもそれは自分らしくない穏やか過ぎる恋だった。優しい性格で、まるで大人しい大型犬が隣にいるように気持ちが和む…。だがそんなある日、「先輩、俺、好きな男の人ができたんです」――あろうことか、苅谷が同性への恋を打ち明けてきた!しかもその相手は自分ではなく……。成瀬は決めた。26にもなってやっと人並みに恋する気持ちを知った可愛い後輩の手助けになろうと…。

・秘書育成中。
(鍛冶宗嵩) 黒田崇矢×阿部敦 (安岐一弥)/ 近藤隆 (鷹羽総一朗)/ 成田剣 (鍛冶宗晃)/
会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐!払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長・鍛冶に迫られ、秘書兼愛人にされてしまう!!超S社長と天然秘書の調教オフィスラブv今夜はホテルで残業だ───。

★Punch↑2
(牧志青) 子安武人×中村悠一 (大木浩太)/ 高橋広樹 (和久井久嗣)/ 遊佐浩二 (菱谷忍)/(深津裕也)前野智昭×中村悠一 / 堀江一眞 (西賀勝利)/ 前野智昭×岸尾だいすけ (大木聖人
エリート建築家×型枠大工のニャンニャン同棲生活v建築家の牧は、型枠工の浩太との同棲を満喫★している。面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続!猫も増えてまさにスイートホーム!そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして……!本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化!ドラマCD限定の、鹿乃しうこ書き下ろしストーリーも収録して、大ボリュームの2枚組でお送りします!

★俎上の鯉は二度跳ねる 後編
(大伴恭一) 中村悠一×遊佐浩二 (今ヶ瀬渉)/(今ヶ瀬渉) 遊佐浩二×中村悠一 (大伴恭一)/ 中村悠一×斎藤千和? (たまき)/
大人気の「窮鼠はチーズの夢を見る」の続編が登場!しかも二か月連続のリリース決定!男性と男性とのアダルト・ラブストーリー。欲望を素直に、感情をあらわにし、ぶつけ合う二人の想いが、時には抉るような言葉でつづられ、心理描写を細かに描いた作品。※性的描写有り

・2乗な恋の駆け引き
(斉園寺優人&カイト) 平川大輔×水島大宙 (一乃瀬瑞紀)/ 河本邦弘 (マスター)
愛しい人の隠された秘密――!?同棲初夜に現れた恋人・優人のもう一つの顔・カイト。その闇に触れてしまった瑞紀。戸惑いの夜が始まる!?愛しい人の隠された秘密――。暴かれたその時、運命が動き出す!!ミステリアス・エロティック・ラブv キャストフリートークも収録予定

・3乗な恋の駆け引き
(斉園寺優人&カイト) 平川大輔×水島大宙 (一乃瀬瑞紀)/ 河本邦弘 (男)
みなみ遥関連商品三ヶ月連続発売&新連載開始記念全員サービス

★唇で壊される。
(丘智周) 神谷浩史×野島健児 (神流柚槻)/ 宮崎寛務? (穂積司)/
かつて年上の男との恋愛に傷ついた神流柚槻(かんなゆずき)は、以来本気で誰かを好きになることができなくなっていた。キスまではいい。でもそれ以上は許さない。そんな柚槻の周囲には何人もの遊び相手がいた。けれど、丘智周(おかともちか)と出会ったときから、なにかが変わり始めた。誰にでも優しく接し、相手をその気にさせる智周に恋人が途切れることはない。そんな男に本気になってはいけない。そうわかっていても、惹かれる心は止められなかった。つきあい始めたふたりだが、好きになるほど不安と寂しさは深まっていき…!?

★レンアイ・アラカルト
(篠岡須央) 笹沼晃×鈴村健一 (泉水省吾) / (奥貫大司) 子安武人×緑川光 (小早川慶) / (高城有里) 高橋広樹×福山潤(藤波俊貴)
男子大学生6人が所属する「写真同好会」を舞台にした、キュートでちょっとエッチなボーイズラブコメディ。お金持ちでミステリアスな同級生に告白されたり、男前で強引な先輩に迫られたり……。写真同好会の夏合宿はエッチなハプニングが続出! 主人公・泉水省吾の貞操は守られるのか!? 男のコたちが繰り広げるレンアイ騒動、アラカルトでお召し上がりください

・恋泥棒を捜せ!
(神園修慈) 大川透×神谷浩史 (春日野美雁)/ (マーク・スペンサー)諏訪部順一×神谷浩史/
こんな…欲しがる身体でどうするよ?大手航空会社・パンダ航空の客室乗務員・春日野美雁は、若手ナンバーワンとの呼び声高いパイロット・神園修慈との肉体関係を清算しようと決心し、一方的に別れを告げた。しかし、乗務したファーストクラスで投資家マーク・スペンサーにその身を狙われ、勤務中であるにもかかわらず耐え難い恥辱を味わわされてしまう。麗しい姿とは対照的なストーカーじみた行為によって、ついにマークの手に墜ちた美雁。助けを求められるのは、自分から別れを告げた神園しかいなくて―。極上の身体に群がる男たちが繰り広げる、めくるめく愛と欲望のセクシャルフライト。浮気な機長の操縦で、襲われ体質のCAと物見高いクルーとヘンな客を乗せたパンダが今日も飛ぶ!

・ご主人様と犬1
(鎧王上総) 安元洋貴×遊佐浩二 (平)/ (高城竟輔) 杉田智和×岸尾だいすけ (安斎守)/ 平川大輔 (浅田千晴)/ 羽多野渉 (大庭要)/
大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、ある朝見知らぬ青年と裸で寝ていた!地味でショボい見てくれの平は、外見の割に妙にやらしい色気があって、しかも上総を好きだという。けれど彼の正体は何と――!?

・ご主人様と犬2
地味で平凡な青年・平の秘密は正体がワンコなこと!大好きなご主人様のカリスマNo.1ホスト・上総とはカラダのカンケイまであったりするv「お前、もう濡れてきたぞ」上総の傲慢な独占欲に濡らされて、蕩けるように幸せな毎日vvけれど平は、自分が上総の本当の恋人にはなれないことに気付いてしまって――!!一方、守と竟輔は待望の初合体(!)がいよいよ目の前に…!竟輔(犬)の射精が30分続くってほんと!?

以上

勿論まだ聴き終えてませ~ん

Comment

2010.03.09 Tue 08:40  |  大量入荷ですね~♪

神谷くん×ノジ、黒田さん×ノジ、べ様×神谷くん等など・・
いやぁ~んv-10 ぜーんぶ気になるわんi-239i-178

春の宵 酒の肴に エロボイス~<(_ _)>
  • #ARmFqgzw
  • 紫そらんまめ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://miyako210.blog10.fc2.com/tb.php/95-51e35309

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

