

2010年


迎  春

snowman03w.jpg

本年も宜しくお付き合い頂けると嬉しいです





年末にリカバリしたくて 外付けHDDにファイルを移動していたんですが
何故か 総てのCDが入っていたソニステのファイル移動が上手く行かず
相当数 消えました
中でもレンタルしたものは 復活出来ないので
今現在
「CDリスト」はあてにならな~い(泣

リカバリしたら また新たに リスト更新する予定
て言うか、リカバリ
3、4日にはやりたいんだけど
  できるんでしょうか・・・


取り合えず
以下のタイトルは 追加♪

 下半分はまだ聴けてないのでのんびり楽しみたいです

   セブンデイズ2 が 欲しいっっ



・その声が僕を動かす
・その声が僕を焦がす
・目を閉じればいつかの海
・手を伸ばせばはるかな海
・美しいこと
・愛しいこと
・同級生
・欲望という名の愛
・リピート・アフター・ミー?
・課長の恋
・鍵のかたち
・あなたの隣に座らせて
・まなざしの誘惑
・愛玩少年




・交渉人は黙らない
・交渉人は疑わない
・吸血鬼と愉快な仲間たち 2
・ラブネコ
・三百年の恋の果て
・僕の恋の話 ヒメゴト
・愛の言葉も知らないで 1
・くちびるから銀の弾丸
・リロード
・俎上の鯉は二度跳ねる1
・可愛いひと
・この罪深き夜に
・世界が終わるまで君と
・傲慢で残酷な純情
・秘書の嗜み
・B級グルメ倶楽部
・兄弟限定1
・最悪
・CBC Rush Out!!



わくわくしますね~

久し振りに小説。

そしてー 高階さんだから 大きく♪♪
いやー 綺麗ね~ うっとり

「タナトスの双子 1912」和泉桂
タナトスの双子 1912タナトスの双子 1912
(2009/12/17)
和泉 桂

商品詳細を見る


「タナトスの双子 1917」和泉桂
タナトスの双子 1917タナトスの双子 1917
(2009/12/17)
和泉 桂

商品詳細を見る


いやー最強タッグとでも言いましょうか↑

買います 

大洋図書のHPに二種のPOPがあります
是非見に行ってください!

和泉さんの公式blogにもありますが
この不景気に二冊・・それも新書
それでも それでも もちろん新刊で買わせて頂きます
読むのが楽しみ~~♪




やっぱり中村悠一の声はイイ

雨です


そんな訳で 午後 CD聴いてみました~♪

  またまた挑戦 昨夜途中でまたもや寝ちゃった 鷹。

腐っ  今日も、またもや途中で眠っちゃったよ

あ~ いつ聴けば途切れず最後まで聴けるのか

フリトもいつの間にか終わり・・目が覚めたので

ちょっとだけ聴いてみよ~とおもって
「白き褥~」を聴いてみた

福山君はいつもの感じでしたがー
 ちよっとツンな中村~♪ 良いです~~
お話も好きかも 時間がなくて途中までしか
  (いやもともと ちょっとだけのつもりだったんだけど)
聴けなかったんだけど
  騙されたと思って怒ってる中村に萌える~~

先が早く聴きたいです

いやー やっぱり好きだな タイトルコールするだけでいいなぁ
って思っちゃうからなぁ
贔屓目かなぁ~

いいよーこのCD


やっと~♪

やっと聴けるよ

BLCD
「花降楼シリーズ 8 白き褥の淫らな純愛」
ドラマCD「白き褥の淫らな純愛」ドラマCD「白き褥の淫らな純愛」
(2009/08/26)
イメージ・アルバム福山潤

商品詳細を見る

中村~♪そして、成剣さん

それから
「クリムゾン・スペル」
Chara CD Collection クリムゾン・スペルChara CD Collection クリムゾン・スペル
(2009/06/24)
イメージ・アルバム近藤隆

商品詳細を見る


こっちは原作既読の、あのファンタジーBLがどうなったのかちょっと聴いてみたかったので
ゲット♪
攻めが三木さん♪
 近藤さんはーどんな?センチメンタルガーテーンラバーのフジ役だったんだよね?
想像つかない・・・
それにしても~やまねあやのさんの絵は綺麗~~


スーツ以降に聴いたCDをupしよう・・したいと思っているんだけど
如何せん・・最初っ~最後まで通して 聴けなくて
 途中で寝ちゃうんだよ~~

スーツの続編も 良かったしー
鷹! 「軍服は鷹の獲物」では 何度木馬で寝たか・・・
気づいて 木馬から聴きなおすんだけど 木馬でまた寝てる・・・あぁ

来たー

今日は嬉しい荷が二種

今届いたばかりなのが
これ~~

rebo.jpg

アルバム、ドラマ の二枚のCD と DVDが一枚

  いやー 今回も G様らしく 装丁 力入ってます!!

レーベルと台紙の絵が繋がってるの解りますよね♪
 しかし、、 これCD中々取れませんでした
 曲がるかと思ったし

以前も MOONだったけ? あれも取れなかったけど
これ更に取りずらかったです

 早速PCに落としちゃったので もう 取る事もないですが(笑

聴くのが楽しみ~~


PCゲームリスト更新

腐友達にBLG貸し出すのに探してたら

探すものは見つからず・・

ここに載せてなかったゲームが出てきた・・(汗

そんな訳で

リストに追記しました。。

  探してたのも 見つかったよん♪

でもねー あるはずのゲームCDが行方不明・・・

  ここ何年もやってなかったからね・・・
  5年近くやってないかも。。。

月末

どーする?
明日っから12月ですよ
なにって もぉーいろいろ!

廻る~廻る~ 
きゃーーー
今日は
『GACKT ツアー本』 ローソン引取り日
ってもろもろ発売延期になってるけど・・これは大丈夫だったよね?

会員更新のお手紙も舞い込み・・
20日のイベントのエントリー要項も舞い込み・・
先日 『眠り』チケ代払ったばかりなのに~~

楽貧で年越しどころか・・クリスマスも迎えられないっっ

そんな訳で、
もうすぐ発売 戦国無双Ⅲエンディング

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
(2009/12/09)
GACKT

商品詳細を見る


予約してません・・


    

ドキドキしてる?

BL読んで、聴いて
エストロゲンup

いやー 女性ホルモン エストロゲンをupして
年齢不詳になろう♪

なんてね

割と、年齢より若く&年齢不詳と言われるんだけど
ふふん おせいじ上手いなと内心笑ってるわけです

しかしー
「スッキリ」でドキドキするとエストロゲンがupして若くみたいな放送が~

見た見た?
で、ドキドキかぁー 毎夜ドキドキしてるしーーーBLで(笑

て事は、 BL読者&リスナーはみんな! いつまでも艶々~?
やったね!

更に日中はGacktにドキドキ!

蜿悶j霎シ縺ソ2_convert_20091118155842

取り込み3

やっぱりさー 日々ドキドキしてないとね~~
生活に疲れちゃ駄目だな・・・  
  いや たまに疲れてるけど・・
    いや 日々疲れるけど
それもこれも BLとGacktにドキドキして復活するのだよ




極道はスーツがお好き

「極道はスーツがお好き」

61f_convert_20091115222022.jpg


黒田崇矢×平川大輔 ですよ

いやー 甘いです。
黒田さん なんていい声♪♪ 
エスの時は渋いな~と思ってたけど
この声は ストライク!!です うるうる
落ちるね この声で囁かれたら 落ちる。

他の作品も聴きたくなりました。

平川さんはー なんなんでしょう この人
キュート とは違って でも かわいいんだよね

笑っちゃうくらい いいのが 成田さん!!
どんぴしゃ! 悪徳弁護士。。いいよー最高!

ストーリーもちゃんと山があって 楽しめました
これは お気に入りのシリーズになりそうです♪

原作読んでないので
謎、腑に落ちない点はあるけどー
まぁ総てはこの キャストとストーリー展開で良しとしよう♪♪


くじらのはね

なんて事!

1日に書いたきり・・・ 明日は11月1日。。

毎日放送される PERSONA に すっかり 嵌ってしまって・・

毎回 ここで終わるのかぁ!!!と。。。

そう ルルの時みたいだよね

あと、2回?3回?
これ 泣くよね  いつも一人で見るようにしているんだ

はぁー 

これ 最後まで 見ると

ほんと  ドラマCD 聴いたら 泣けそう・・・

  最後の 諒兄ちゃんの 台詞  泣くよっっ
      子安ーーーっっ 

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

Top

